imaginate
imaginate

news

info

2021/06/02

イベント『i¬LAND』6/5 白金高輪 SELENE b2 公演 入場に関するご案内

下記イベントにご参加される方は、お手数をおかけしますが必ず下記内容の確認をお願いいたします。

 
ーーーーーーーーーーーーー

 

【イベント】
 i¬LAND
【出演者】
 i-COL / Non¬Fiction / 夜光性アミューズ

  公演日:2021年6月5日(土)
  会場 :白金高輪 SELENE b2

本公演は、新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で開催を致します。
下記内容をご一読いただき、
ご理解・ご協力の上ご来場いただきますよう、よろしくお願い致します。

<来場者質問票ご入力のお願い>
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
万一新型コロナウイルス感染者が発生した場合の
ご連絡および所管保健所等の公的機関への調査協力を目的として、
来場者全員の氏名や連絡先、体調の情報をご提供いただきます。

当日入場口にて、質問票回答完了画面のスクリーンショット
または、ご回答後に届くメール(回答のコピー)をご提示いただきますので、
必ず入場前までに下記URLよりご入力をお済ませください。
質問票は、公演当日10:00よりご入力いただけます。

▼質問票URL
https://forms.gle/XYAT6fp4NgtvKvKr8

※質問票の回答送信は1人1回までとなります。
※回答送信後、回答内容の変更はできません。
入力内容に誤りがないかご確認の上、回答を送信していただきますようお願い致します。

<ご来場のお客様へのご案内と注意事項>
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願い致します。
・整列時にはソーシャルディスタンスを確保した形でお並びいただきますようお願いいたします。
・手洗い、手指消毒にご協力ください。入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒させていただきます。
・会場内での会話は飛沫感染予防の為なるべくお控えください。また、咳エチケットは遵守ください。
・会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。
・アルコールの持ち込み、飲酒をしてのご入場は禁止とさせていただきます。
・当日会場でのお祝花、お手紙等のプレゼントのお預かりはお断りさせていただきます。
・以下のいずれかに該当される方は恐れ入りますが、ご入場をお断りさせていただきます。
①入場時、検温を実施いたします。その際37.5℃以上の発熱を検知した方
②発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
③マスクを着用されていない方
④新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
⑤飲酒してご来場された方(体温が正常に計測できない場合がある為)

■観覧時について
・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・大声での発声、歌唱、ご声援やお客様同士での身体的接触がある行為は、感染拡大のリスクが高いため、禁止とさせていただきます。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただく場合がございます。
・ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。

ご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

【公演に関するお問合せ】
H.I.P. 03-3475-9999 https://www.hipjpn.co.jp
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、
 オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。
 詳細はH.I.P.HPにてご確認をお願いいたします。